今日は、午前中、ママ友とイベントへ子連れ参加♬
午後戻って来てからは、パパさんと集合して、家族でお茶して来ました😋

のんびりしすぎて、写メも忘れ、、(笑)

食べ終わってからは、

息子くんの、散歩いくーーー❣️

の一言から、

散歩場所を探しながらのお散歩へ笑笑😝


ぱっと思い出した、地元で毎年ある
コスモス祭りへ✨✨


田んぼを使った
コスモス畑♪

結婚当初から、去年は息子くんを抱っこして連れて💓
今年の息子くんは、よーいどん☺️
みんなで走ってお散歩しました👣


季節を肌で感じる
コスモス達とお話ししてみる
自然と繋がる


今日もSQの知恵が光ります😘


ありがとうありがとうありがとうございます❤️❤️❤️