今日は朝降っていた雨も止み、午後〜は秋晴れ🍁

日差しが強く、少し暑く感じるほどの陽気でした☺️☀️

そんな中、私は息子くんとデート😍😝

となり街の市営の交通公園で、乗り物ざんまい(笑)
今は、帰りに寄った公園で、息子くんはお昼寝💤ママはホッと、コーヒータイム☕️💓

ゆったりした時間を過ごしています。


たった、15分

されど、15分

自分を整理する時間が、心にゆとりを🍀
ゆるりと力を抜くことができるんだなぁ〜と感じでいました💝


嬉しい、楽しい、幸せ〜✨✨
は、一瞬にして味わえる

悲しい、寂しい、嫌だな、、、
そんな感情も、ないことにせずに味わってみる


15分あれば、出来ます


そして、次に進むために
一旦完了

そして
restart👍🏻✨✨


15分の可能を味わった、貴重な体験でした❣️


アイアイ講座の道具は、「観察」です

自分を知り、自分を深める

SQの時代🌏


愛溢れた平和な世界を創るため
今日も私は、わたしらしく、生きる可能を実践します✨✨


今ある全てに感謝🙏
今日もありがとうありがとうありがとうございます☺️🍀🍀🍀