人と共にいると

涙が溢れる

を、今日は超えていたのか、体が震えた

最初は緊張してるのかって思ってたけど(笑)

魂が喜んでるのかなって感じました✨✨


自分のことが話せるって、幸せ💓

話を聞いてもらえるって、幸せ🙏


本当に、ありがとうありがとうありがとうございます🍀🍀🍀


祈りは伝わる

思いは繋がる

私達は、見えないところで、つながっている


とめない
やめない
恐れない


時代が、今、求めている🌍


今日は、公立の小学校で行われた、久美子さんの講演会に、お手伝いとして、参加させてもらいました🙏


公の場で

目に見えない世界の話がされている


感動✨✨✨
そして、奇跡✨

あの場にいられたことが、心から幸せです💝


未来から来た自分に導かれ
進みます👍🏻👍🏻👍🏻✨


輝く愛溢れた世界にむかって🕊❤️❤️❤️

今日もありがとう🙏✨✨