今日は、久しぶりの夫婦時間を持てました💓

向かった先は、

お買い物😍😝

人のことだと、よく分かるといいますが(笑)

旦那さんの服は選ぶお手伝いができるのに

自分の服は選べない笑笑😂

というが、選択しても
結果、旦那さんが選んだものが、良いことが多い❣️


センスや好みはありますが、

自分の魅力を最大に発揮するには

他の人の意見も聞いてみる
自分を客観的にみる

そして、新しいセンスに触れてみる✨✨

大切だな💓

と、感じました☺️


どんな時でも、SQの可能👍🏻

生き方をデザインします♬


今日も楽しかった〜❤️❤️❤️
ありがとうありがとうありがとうございます🙏🍀🍀