先日、息子くんは姪っ子が通っている保育園へ、一時保育に行って来ました♪

託児へ預けることが増え、思い切って1日コースを選択✨

最初は泣き泣きからのスタートでしたが😂

本人も楽しかった🎵と💓


そして、1番すごいな〜と感じていることは、やっぱりコミュニティの力✨✨

たった1日、されど1日
本人からみれば、長〜い😂7時間😝かな
先生、お友達と過ごしたことで

まずは、ベランダに出れるように(笑)
そして、机に登れるように笑笑

今日は、なんと公園の階段を1人で上り下りすることに成功😍

普段、力としては十分にあるのですが、なかなか1歩を踏み出すのが、慎重な息子くん

でも、びっくりするくらい、活発に、そして大胆に😁成長してました❤️❤️❤️

コミュニティの力ってすごいな〜💪😘✨✨✨


ママに改めて気づかせてくれて、ありがとう🙏

すっかりベランダが公園に☺️
今日はゆっくり、親子DAYを過ごしました💓

今日も、ありがとうありがとうありがとうございます🍀🍀🍀