暑さも本番☀️
お昼は、息子くんとお部屋遊びを🎵

ついこの前まで、形も見なければ、はめることも、少し挑戦しては次から次へ、、
なかなか進まなかった型はめ遊びでしたが、

今日は、これお星さまだね⭐️
きらきら光る〜♪(笑)
と口ずさみながら、星を型に綺麗にはめ

次も、丸だね〜
他には、緑だね〜と、色を当ててみたり

本当に、子供の成長の早さには、驚き❣️と感動💝があります✨✨

大人が出来ないと決めつけているのは、ただの概念、、
ではないか、と感じさせてくれるほど、

自由で、柔らかく、そして、今✨を生きています


最近、2歳の洗礼
イヤイヤ期導入、トイレしない、、出ない、、
が始まり、ママとしては、今まで少しは出来ていたのに😩と嘆いてしまいそうになりますが、

何事も成長過程🍀🍀

すぐに、あれ⁈出来てる😂😝😘

なんて日が来ますね


子育ては、自分育て💓
本当に、成長させてもらえる毎日に感謝の気持ちでいっぱいです🙏
ありがとうございます❤️❤️❤️