昨日に引き続き〜

我が家は、THE GREATEST SHOWMAN✨✨
ブーム(笑)😍

サウンドミュージックを朝から、リピート🎵


息子くんもノリノリでした💓


主題歌である
THIS IS ME✨


私は暗闇を知っている


勇気がある

傷もある

ありのままでいる

これが私✨✨
(歌詞より♪)


暗闇の深さが
愛に変わる瞬間


自分にしか出来ない
この瞬間


感動が蘇り、今日も心を動かされました💝


ありのままの自分を愛す


誰の他でもない、私にしか出来ないこと


恐れを解き放ち、自分を許す✨
心から愛する自分と向き合おう✨✨

今、この瞬間が動く時❣️

自分を信じ、突き進もう❣️


心を動かす人に
私もなります🍀🍀

{FEBB7E23-DC4D-41F1-AC17-F9FC08CBCE0E}