今日は、急遽旦那さんから声をかけてもらい、映画デートへ🎥💓

THE GREATEST SHOWMAN✨

旦那さんは、オススメ映画として、たくさんの方から声をかけてもらっていて(実は観る直前の今日の午前中にも☺️笑)


今日やっと出会えた💕


そんな表現がピッタリな、素敵な映画でした😘✨✨

私も一緒に観ることができて、ほんとよかった❤️❤️❤️


誰として、生きるのか?
何のために、生きるのか?


あなたは誰なの?

たくさんのメッセージが背景にある中で、


目の前の人を幸せにする🍀🍀🍀


大切な愛を受け取りました💝✨✨


あなたは、誰として
誰を幸せにしますか❓


あなたは私
私はあなた


愛溢れる世界へ🌏✨


今日も私は、育む愛人として
命を輝かせ
生きることを誓います✨✨
{E821E4ED-CF82-4A1A-B538-575CCF3C6D06}

Happy to make people in front of you happy💛💛💛