今日は、久しぶりにパパさんもお休みをとってのfamily day👪💓

東山動植物園へ、家族で行ってきました🎵

入ってすぐに、まずは鳥さん♪

とり〜とり〜

から始まって、お猿さんに、ゴリラさん、カバにキリン✨✨

普段、絵本の中の動物たちが、実際に目の前で見ることが出来る体験は息子くんにとって、すごく刺激的な(笑)時間😘


百聞は一見にしかず


これからも、息子のやってみたい❣️
に耳を傾けて

色んな場所へお出かけしたいと思います😊😊😊✨

{31C43A34-7665-497E-84C5-2AE27CE3BEDE}

ぞうさん🐘
りんごないね〜🍎

いつも、お絵かきtimeに、私がゾウにはりんごを一緒に描くので、息子くんにはりんごを持っていないことが不思議に見えたようです😂

子供って、ほんと面白い💝

素直なこころで世界を楽しむ

素敵な瞳に☺️
今日もありがとう〜🍀🍀🍀