今日もいつもの日課、線路を🛤見学に(笑)最寄り駅へお散歩に出発🎵

自ら、かばん〜と教えてくれた後には、

ぶうぶ、ぶうぶ
と、あらゆる車達がリュックの中へ🚗🚘🚑🚌🚒🚓✨✨

{8F2D5F04-50AC-4983-8C47-86420F35A642}

重さよりも、好きさ重視😂

気づけば、山のように積まれてました笑笑💕


本当に、最近は言葉がよく出るようになってきたな〜


そして、最近、我が家では、4月末の卒乳にむけて
毎日おっぱい会議😝実践中

ごはんたくさん〜
おっぱいは少し〜

体も大きくなってきたし
たくさん食べれるもの増えたね

色んなニュアンスを使って、卒乳することを伝えてますが、少し寂しそうな反面、なくても大丈夫🙆‍♂️という頑張りも、息子くんの行動や言葉から感じられて

ほんと、子供ってすごいな❣️

と、感動する毎日です🍀


ハグや目線を合わせたコミュニケーションで、愛のスキンシップ続けていきたいと思います💝


春🌸
子供のぐーんと伸びる成長に
今日も、私が育てられてます☺️🙏

今日もありがとうね〜❤️❤️❤️