今日は、午後から、息子くんの1歳半検診でした♪

声かけで聞かれたものに、指差しで答える場面では、

ワンワンどれかな〜?

と、聞く保健師さんに対して

でんしゃ、でんちゃ(笑)🎵

とニコニコで、🚃を指差す息子😂


乗り物男子💓大活躍、、、
からの〜


夜の絵本📖タイムでは

一昨日のお留守番の時に、パパと買った
「せんろはつづく  まだつづく」✨✨

の、ワンシーン♫

踏み切り🛤のページ
を何回も、何回も❤️リピートリクエスト😝


カンカンカンカン✨


何回読んでも
軽快なリズム、軽快な手さばき笑笑(両手で遮断機を上手に表現してくれます😁)


ほんとに、電車が大好きです💝


ふと、こんなにも夢中になれるもの、私にもあったかな〜

こんなにも、惹かれる背景には、何かあるんだろう〜🍀🍀

SQの世界
ビジョンや価値に感銘されうる質✨


彼の中の可能性に溢れた宝庫を、これからも、大切に💓大切にしてあげたいな
と、感じさせてくれました


日々、子育てで、自分を育ててもらってます


今日も、たくさんたくさん、ありがとう🙏✨✨

明日もよろしくね😘❤️❤️


{06AC962A-C149-4783-9726-9BC5DA737BA8}