今日はお友達に声をかけてもらい、名古屋へ息子と一緒に、胎内記憶の研究をされている、池川先生の講演会へ行って来ました😊✨✨

今日のゲストは、胎内記憶を持ち、この世に生を受けた、小学5年生のすみれちゃん💓

映画🎥かみさまとのやくそく
その中でもお話してくれた、赤ちゃんとママとの関係✨

今日も実際に、妊婦さんやベビーちゃん達とおしゃべりを通して、今、必要なメッセージを伝えてくれました🍀


赤ちゃんはちょーポジティブ(笑)❤️
今日1番印象に残ったな☺️


この世に生まれたこと
経験ができる、肉体があること
家族がいること
仲間がいること

当たり前ではない奇跡に感謝🙏💝


自分で自分を幸せにする✨✨


昨日のアイアイの時にみんなで共鳴した言葉がリンクする素敵な1日でした😘

今日もありがとうございます❤️❤️❤️

{1C7448CE-E7B2-479C-9869-F744F317B299}

息子くんも、乗り物😍パズルをやりながら、一緒に楽しんでくれました♫

ありがとうね〜🍀🍀