今日もお疲れさま〜💓

ママ友に夜メールするときは、ついつい、このセリフ(笑)
でも、子育ては全力勝負💪✨
力の入る分、しょうがないですよね〜😝


今日も、全力で子育て
いや、自分育て、ですね💕

させてもらいました☺️


昨日は、息子くんが夕方から寝てしまったため、夜時間が少し長めにあったので、
アイアイの動画をみながら、休憩Time〜🍀

私は、あまり「聞く👂」が得意ではないので😂
インプットは瞳👀
ちなみに、アウトプットも瞳

目で自分を表現し、情報もキャッチします✨✨


そんな私が昨日、久美子さんの動画をみていて(ちょうど先日参加した、アイアイの背景・オントロジー編)もらったメッセージは、

世界のリーダーを日本からたくさん創りたい❣️


すごく、すごく、ビビッと来ました❣️❣️


私がさせてもらってる、今
子育て💝

世界のリーダーを創っていることに関わらせてもらっているんだな

自分の器の小ささに、つい涙する日もありますが、、
そんなのも当たり前
簡単なことじゃないよな🍀、、


でも、だからこそ、楽しもう❣️❣️


と、思えた瞬間でした😊✨✨



私は宣言します

世界のリーダーを育てることを✨
世界のリーダーを育てるママの輪を広げることを✨✨


そんなみんなに出会えることに
今から、ワクワクがいっぱいです❤️


いつもいつも本当にありがとうございます❤️❤️❤️
今日も満足の自分で生きる😘
楽しかった〜💓

{E739E7F0-7C82-4409-A11E-0F3C314F7B53}