今日は午前中は息子とお家遊び〜♫
お昼からは、姉に息子をお願いして、名古屋へ🚃

堤久美子さんのアイアイ講座の背景✨
オントロジー編に参加して来ました😊

アイアイの背景にある世界観

深く
大きい

そして、愛

私はそんなメッセージを受け取りました❤️

哲学は、色んな側面から、ひとつの答えに向かって、命がけで、一人一人が探求し、問い続けている

内なる平和
世界平和🕊

そこに結びつく、偉大さに、
まだまだ勉強不足だな、、

そんな言葉も簡単には表現してはいけないなと感じるほど、深い世界でした✨✨


今、アイアイに触れることが出来た、出会えた幸せ💝

たくさんの方にシェアしたいと、改めて、心から感じました


答えのない問いに、問い続ける
この素晴らしさを

いのちをかけて💓
楽しみたいと思います😘


今日も本当にありがとう🍀🍀🍀


心から湧き上がるままに、書いてみました❣️
今日も読んで下さり、ありがとうございます☺️
心より感謝です✨✨


姉より、写真が💓
{E59EBB2F-5DC1-4C24-B26C-9F78592660FA}

姉の娘ちゃんと息子くん♪
今日もありがとうね〜🙏💕

帰りまーす✨