今日も陽射しがポカポカ☀️
暖かい1日でしたね♪

今日は午前中、姉に声をかけてもらい、岡崎市にある産院「吉村医院」さんへ
昨年の11月に亡くなられた、吉村正先生を偲ぶ会を兼ねての内覧会へ参加させて頂きました🍀

私自身の吉村先生との出会いは、いつ頃だったかな
地方のニュース番組で、女性に、そして、子どもに優しいお産の現場の特集でした✨

それから、約3年前に、てんつくマンの映画に出会い、吉村先生について、詳しく知る機会があり

その後、私自身妊娠〜出産

私は、自宅近くにある、地元の方から愛される、おばあちゃん先生のいる、助産院を選択💓

最近では、1月に吉村医院後任の院長先生である、田中寧子先生のお話会に参加させて頂きました✨✨

幼少期のアトピー経験から、自分の身体について学ぶ機会が多かった私にとって、自然の流れに合わせること🍀自然の力の偉大さ、大切さは実感があって、お産についても、自然な流れで縁を頂き、今日始めて現場に触れることが出来たことは、偶然のようで、必然なのかな、、
今の私にとって、受け取るメッセージが熱く、そして深いな〜💝と感じる瞬間でもありました

何だか、文章が、固く、長くなっちゃいましたね(笑)☺️

たくさん写真をおさめさせて頂いたので、お裾分けさせて下さい

力強く、一生懸命に生きなさい

そんなメッセージを、私は吉村先生から受け取りました
温かく、そして、強さがぐっと伝わる器に触れることができました💕
感謝🙏
{7F6C43A4-9149-4A9E-9B9D-DBE6BB1D9486}

{A395235E-4FFF-43B6-974A-877654A987AD}

{0C891FD2-28A0-438A-9EE3-E2F2BB1EF4AC}

{29ECAE17-8024-4CEA-93AC-27D75A2AC1C7}

{3E866AE8-5FED-48D3-8299-F07A98EB8E58}

{3D285DBA-8F25-4DB0-9740-87C2E6BD6647}

{9102EE0D-922B-471D-AA85-7723CE112C16}

{9F09C4B1-D4F1-4EAB-9618-315D3ABC3675}

{6DAFDCDE-19E2-4859-9095-CDBF0025E491}

{C68C1404-71EB-468E-934D-9AA40EB7461D}



そして、お出かけ前の一コマ💓
{A8CD621A-777E-4369-92BD-4C22A891F756}

我が家にも、いつか新しい命が迎えられることを感じさせてくれる、息子の優しさでした❤️

今日も幸せ😊✨ありがとう❤️❤️❤️