今日はまったり、休日DAY🍀🍀

といっても、いつもの日常とさほど変わらなんですが(笑)予定が入らなかったのは、久しぶり😘

姉と一緒にお野菜ランチ〜💓

それから、お買い物へ少し行ってきました♪


そんな1日にもこんなに笑顔がいっぱい✨✨
息子も1歳半になり、自分からのアクションが増え、自由な発想に毎日楽しませてもらってます☺️

まずは、
{441F3122-701B-41DE-9633-187AB2A0E1DC}

憧れのスター😍を手に、パパを見送り💕


{5D9C34EA-FD85-4C55-AE6F-5584235D06E6}

これまた、大スター❤️️と大好きな飛行機✈️の共演😁
野菜レストランにて♫


{2D62C3E7-A10F-48EA-A5FA-D8B578EB8105}

最後は、ばあばに頂いたメロン🍈を、お椀に入れて満喫😂💝


子どもって、ほんと一生懸命
いのち輝かせ✨生きてるな〜

今を生きてる✨✨

笑顔の中に、学びもたくさん💓

今日も楽しかった〜😊✨✨

今日もありがとう❤️️❤️❤️