今日は自宅で、お友達も招いて、個性学ミニ講座でした♪✨

前回は、パパとママ

今回は子供たちの個性をお勉強〜🍀

それぞれ、得意とする才能

褒め方〜、叱り方

個性の伸ばし方

生れながらに持った個性を活かす方法を学ぶことが出来ました😊💓

我が家はパパと息子くんが、全く同じ個性なので、説明がより理解しやすく(笑)イメージもしやすかったです😝


その中でも、講師の方も、最後は環境要因がとっても大きな影響があります❣️と教えて下さり

概念的なものをベースに

個性が活かせる可能✨
天才性が発展出来る可能✨

をますます伸ばしていける可能に、ワクワクしました☺️


アイアイ講座は、何かを学んだり、身につけたりするものではなく、
本人が生れながらに持った天才性を、コミュニティによって、発展させていくものです💓

個性を超える可能が、そこにあります❤️️

{F171AF1C-B11E-439D-8E55-D78299F3CFF8}

💛Let's make Happiness together💛😘👍🏻