今日はアイアイリーダー養成講座、最終章#️⃣10に参加し、完了を迎えました😊💓

今帰りの電車で、ブログを書いています


コンテクストは決定的✨✨


ちょうど3日前に書いたブログが、そのまま#️⃣10と重なり、リーダー養成で掴めたことが、私自身の喜びと、これからリードしていく自信となりました👍🏻

ワクワク💕


みんなが自分に、自分としての喜びを持って生きること
みんなの喜びを、喜びと感じられること
喜びの連鎖からくる、幸せのエネルギー✨✨✨


ハピネス💝


私のアイアイリードの場も、決まりました☺️


これから、たくさんの方を、育む愛の人として、キラキラみんなの笑顔輝く、ハピネスが生み出される場を創ることを誓います


自分自身に満足した、自分らしい人生を♪


内なる平和が、世界の平和🌏


今日もありがとうございます❤️❤️❤️


おまけ✨は、
{C0E93CE0-75DD-4CA2-B801-1E1EF87E9A7A}

今日、午前中はパパと息子くんと一緒に名古屋へお出かけ〜

一旦、帰宅してからの、また名古屋へ🍀

少しハードスケジュールも

家族で楽しく過ごす👪
私の心の満足度が、自分らしく生きる❣️
今の私には1番ベストな選択でした😘

電車をみる息子くんの顔💓
可愛かったな〜😝