今日は久しぶりの雨ですね☂️

我が家では、旅行のお洗濯が家の所々にぶら下がっています😂
でも、そんな風景も、たまにはいいな♪

と思いながらの、息子くんが寝てる間に、少しtea time💓

{C448381D-17C2-4004-B07B-F941541A4ACD}

先日の旅行中のパパさんからの東京土産(笑)

いや、ホワイトデーのお返し💕でした😝


結婚記念日もお誕生日も、手帳に早めに予約しておかないと、お仕事が入ってしまう旦那さん☺️

気がつくと、いつもごめんね〜🙇と言ってる姿が、とても彼らしくて、大好きです✨✨


あんまり書くと、怒られるかな😁


お互いに持ってる感性は違っても、お互いの力を発揮できるようにデザインする


アイアイに出会って、より仲が深まりました💝


私のベストパートナー😊😊❤️️


いつもいつも本当にありがとう🍀🍀🍀