気づけば3月🎎💓

早いな〜と感じる方
暖かくなって嬉しい方
花粉がきたな(笑)と感じる方😂

感じ方はたくさんありますね♪✨

私自身は
2月にブログを書こう❣️と決めて、毎日コツコツ

続けてみると、案外続くもの

結構楽しいかも💕

なんて、マイペースな性格を自分で感じつつ☺️
楽しく継続出来ていることを嬉しく感じます


大切なポイントは2つ✨

やる!と決めたこと❣️
無意識な自分の気持ちを、しっかり意識化

やる気にスイッチOn🤗

そしてもう一つは
何のためにやるか❣️
目的意識をしっかり持つこと

それが、スイッチOn✨を継続させてくれます👍🏻👍🏻


少しでもアイアイに触れる方が増えて欲しい
自分らしくみんなが生き生きいきる世界を創りたい🌏✨

そんな想いから、私はこのブログを始めました💝


継続は力なり💪😁


今日も誰かの踏み出す一歩の力となれることを嬉しく感じます👣


午後からも、素敵な時間を過ごして下さいね〜✨

いつもありがとうございます😊❤️❤️❤️

{7119FD37-984E-414A-B9A3-21D65B1481E7}

息子くんは、お昼寝から〜の
ゆっくりランチが始まりました😋💓

今日もありがとう🍀