今日は昨日達成のシェアをさせてもらった、プロジェクトについて😊

その名も、日本お片づけプロジェクト🇯🇵✨

1日ひとつ、ごみ拾いをして、地球もこころもクリアに🌏みんなで発展しよう❣️
という目的、意図を持って活動していました


活動のはじまりは

主人のアイアイコーチングに参加して下さっていた、ある経営者さんが、1日ひとつゴミを拾う🍀という行動目標を掲げ活動していた時の出来事


道端に引っ付いていたガムを、一度は通り過ぎてしまった、、
けれど、行動に移すという目標とともに、もう一度現場に戻り、ガムを削って掃除されました

そして、

その現場の施設の、たまたまいた知人の方が目撃

感動しました💓と声をかけてもらった
というお話でした


私自身、その話を主人から聞いた時、
人の意識の力
行動力
そして、行動に繋がるエネルギー✨✨ってすごい❣️
心から感動し、次の日から、息子との散歩の時に、ごみ拾いをはじめました

そして、主人のチームでプロジェクト化される話になり、今回125名の方に賛同して頂き、参加、みんなで完了を創り、達成することが出来ました🙏💝


本当に、意識の力ってすごい✨✨
人の思いってすごい

行動の一歩の大切さに気づくことが出来ました👍🏻

賛同、参加して下さったみなさま
改めて、本当にありがとうございました❤️❤️❤️


プロジェクトの完了は終わりではなく、
また新たな意識化のスタート☺️✨

発展した自分を楽しみ、前進していきたいと思います💕


こころには、内なるHEROを😘
{CC0DA493-3C48-440D-BC0B-69CBC686EF37}

ワクワクの息子くん♪
いつもお手本をありがとう♡♡