今日も午前中、息子君と公園へお散歩👣

と、マンションの階段を下りながら、目に入ってたのは、、

{AF929DD1-8CD3-4846-AEAA-AD86380EDCFC}

消防車🚒✨✨✨

思わず、みて〜💓消防車だよ
と喜び、弾みながら、息子に伝えてる私

そんな自分に、ふと笑えて☺️


独身時代も、結婚してからも
自然は好きで、コーヒーや本を片手に、お散歩しにいくこともしばしば🌳🌳🌳


でも、こんな風に
乗り物にウキウキしてる自分♪
に出会えるなんて💓


ひとりひとりが違う世界をみている
見え方も違うし、感じ方も違う

よくアイアイでも、気付かされることですが、ほんとそうだな〜と🍀


立ち位置が少し変わるだけで

節穴が少し変わるだけで

全く違う世界がある


自分が創り出す、この世界🌏

責任をもって、楽しみ💓美しく生きたい✨✨ 

{DB4BC3E1-8039-41E3-A778-01AEF3CE9D74}

愛する私の世界✨
いつも本当にありがとうございます💝