今日は姉の協力のもと🙏
ありがとう💕

午前中は久しぶりのお友達との再会🍀
午後からは、名古屋へ、久美子さんの単発講座に参加してきました🚃


講座のテーマは、心のお掃除✨

参加してみて、気づいたことは、、、



思っていたよりも、真っ黒😂

ほんと、びっくり❣️❣️しました(笑)



でも、そのことに気づけたことが、今日の成果かな✨✨


真っ黒は、正常な証拠だそうです😝


私は輝き、育む愛の人💕
魔法の呪文を響かせ✨使命を果たせる自分に❣️

今日も一歩広がりました✨✨


ありがとうございます❤️❤️❤️

{0ADB9DBD-609A-4ACE-9C79-3FF249E1FA54}

子供の笑顔は、何よりも
心をクリアに💓してくれますね

笑顔をいつもありがとう😊😊😊💝