乗り物大好き♪✨息子くん


図書館に行って選ぶ本も、乗り物ばかり💓
🚄✈️🚃🚗🏍🚑✨✨✨✨
(そういえば、乗り物を知ったきっかけは、本だったな☺️ 大好きな絵本 プラス 乗り物✨
息子にとっては、夢のタッグかも(笑))


先日、家の隣にある公園にいった時も

珍しく、自分から観覧車に乗りたい❣️アピール

よし、乗ろっか
とチケットを買って、
久しぶりの観覧車へ🎡
{F9533E9F-3A2E-4F5E-849C-47679D49607E}

あっ💓
と息子が指をさしたのは



まずは、新幹線🚄


そして、電車🚃



最後は、、ブーブ(笑)🚙


と乗り物ばかり😘

本当に好きなんだな〜
ワクワクする気持ちがこちらにも伝わってきて、なんだかほっこりさせてもらいました💝



夢中になる心
大好きな気持ち


いつまでも、いつまでも
大切にしてほしいな✨✨


キラキラ輝く君の瞳に
いつも学ぶこと、たくさんだよ👩‍👦💓
ありがとうね🍀🍀🍀
{2FC6676D-A11C-4046-BCA4-31D32532836A}