昨日からの続き♪

公園でのエピソード✨✨
をご紹介しようと思っていたのですが

もっと、学びがあった出来事が😂💓



夕寝から起きた息子くん

なぜか激しく泣き叫び😭

しばらく、歌っても、大好きな絵本でも
だいすきな苺🍓でも
泣きはおさまらず、、


仕事のパパさんにお助けコール😵も、解決できず


最後は、母に連絡
仕事終わりに顔を出してもらうことに



とにかく何をしても、だめなんだよねー💦
という私に



ん〜
体調の変化を聞き
しばらく、様子みながら、
とにかく、根気よく、声をかけ、遊ぶ🍀🍀



ゆっくり、子供と向き合い
遊ぶ姿にいつしか、息子くんもニコニコに💕



何かすぐ解決を〜
心配をする私にはない、ゆとり♡

4人の子育て経験を
肌で感じる出来事でした✨✨



母は強し❣️



ひとつずつが経験

体験を通して学べること
側で学ぶことが出来ること


感謝です🙏💝✨
 

{9B68DDA2-F409-4FCD-A755-F798D7EBCA6E}
半年違いの姉の娘ちゃんと♪
同じ境遇で子育て出来てること✨

当たり前のようで
偶然のようで

必然なんだろうな☺️

いつもありがとう〜❤️