今日は、午後から時間にゆとりがあったので、息子くんと公園へお散歩♪✨


我が家の庭💓(笑)

と、よく友達に紹介するほど、歩いて1分の場所に大きな公園があります🌳🌳🌳



1歳を迎える前の夏はベビーカーで、毎日一周
15分ほどかけてテクテク

歩けるようになった最近は、息子くんのペースで、1時間😝✨✨


時間はかかるけど、子供も目線って、ほんとに面白い❣️



そのストーリーはまた明日のお楽しみ💕



今日は少し暖かく感じた風と、息子くんのトコトコ歩く姿の成長に🍀

春の訪れを感じる1日でした🌸🌸


1時間歩いて、さすがに
只今、睡眠中😘💤


夜ご飯、もりもりたべれるかな〜



今日も楽しい1日をありがとう❤️️❤️️❤️️
{356F00BA-7A13-44CE-9896-975D6C5A71C2}

桜並木のトンネル✨✨
4月が楽しみ💓