今日は、とっても私的なことですが☺️
私の母の還暦の誕生日🎂
 
4人兄弟である私達を、いつも大きな愛で包みながら💝育ててくれた母✨✨

どんな時も、NOと言わない
どんな時も、味方

だからこそ、甘えて、八つ当たりしてしまうことも、、、🍀


同じ母となった今、ようやくその器の大きさに気づくことが出来ました🙏✨✨


そして、今の私の人生の器

育む愛💓

ともに育ち、成長する
誰でも役割があり、使命があることに気づき、自分らしく生きる✨✨サポートをすること😊👍🏻

そんな使命こそが、母の子育てからのプレゼント🎁だったのではないかと、気づかされる1日でした🍀

いつもいつも本当にありがとう🙏❤️
 感謝です✨✨

{15E24BFB-5A86-448D-95FC-AB349EA3DFB1}
写真は〜
少しでも日頃の恩返しをと、主人が両親に旅行をプレゼントしてくれました💐

父との楽しい様子が、写真からも伝わってきて嬉しい✨✨

いつまでも元気でいてね😘💕