キッズネイルイベント!milon代官山 | TK オフィシャルブログ☆

TK オフィシャルブログ☆

学校の情報を随時お伝えしていきます♪

今日は東急百貨店吉祥寺店にて、キッズネイルをさせていただきましたアップアップ

ファッションブランド「milon代官山」とのコラボレーションネイルですネイル

洋服と同じデザインのネイルを、お子様&お母様に施術させていただきました音譜




本当お子様の爪は小さいですね~

どうアートして良いかという感じですよね☆

ミッキーやミニーなどかわいいものをとにかく詰め込みましたラブラブ


ちなみに一番最初のお客様はこの方ビックリマーク

な、なんと高橋の姉でございます。笑

久しぶりに会いました。笑


姪っ子ちゃん2人似過ぎ!!わんわん




今回は卒業生の荻原さんも参加してくれましたチューリップ赤

こうやって卒業しても一緒にネイルできるのは素敵ですね。

これからもイベントはたくさんあるので、ぜひみなさま参加してください。





イベントといえば、このかた佐野さんビックリマーク

抜群の安定感でいつもネイルをしてくれるので信頼ハンパないです~



かわいい親子とパチリカメラ



本当に癒されっぱなしの1日でしたラブラブ!




ご来店いただいたみなさまありがとうございました目


来週16日も同じ場所で開催です。

お待ちしています。