舞台の出演者パンフレット撮影会の巻 | TK オフィシャルブログ☆

TK オフィシャルブログ☆

学校の情報を随時お伝えしていきます♪

前回の「ニューヨークの魔女」から第2弾となります!

朝倉薫の少女歌劇潭 第2弾 ハイパワーガールズミュージカル

「遥かなるミドルガルズ」

                         ↑

                         ↑

                         ↑

なにやら凄そうなタイトルじゃないですか? はい!!すごーーーいんです!

全員女子の少女達20名が、歌って踊って、とにかくパワフルなミュージカルの舞台!!

8/21~25まで新宿「シアターブラッツ」での公演となります!


今回も、TKスクールの生徒や卒業生も担当講師と一緒に出演者のヘアメイクのインターンシップとして参加します。


その公演にちなんでの、出演者のパンフレット撮影が先日、当スクールで行われました!



TK オフィシャルブログ☆

14歳から20代の女の子たちが、たくさん来てくれました!

みんな礼儀正しく、可愛いんです!!



TK オフィシャルブログ☆
魔女役で演出助手もしているマルチなリーダー!

”真一涼さん”とっても素敵でいい方なんです!!



TK オフィシャルブログ☆
主役の水越朝弓ちゃん!



TK オフィシャルブログ☆
もう一人、主役の井越有彩ちゃん!



TK オフィシャルブログ☆
豊泉志織ちゃん!



本当に可愛くて、素敵な女の子達がたくさん出演します!



そしてそして・・・この日はカメラマンさんのはからいで、

インターンに参加する、当スクールの生徒、卒業生が、

そして先生が・・・↓こんなことに!!!


TK オフィシャルブログ☆

カメラマン様さま!!本当にありがとうございます!

最高の思い出になりました!!


インターンシップガンバローーー!!えいえいおおーーーーー♪