第2校舎 TK‐Palette☆ | TK オフィシャルブログ☆

TK オフィシャルブログ☆

学校の情報を随時お伝えしていきます♪

予てから準備を進めておりました、

TKスクール2号館ですが着々と完成に向かっておりますキラキラ


TK SCHOOL オフィシャルブログ


店内はTKスクールのテーマカラーピンクが基調となり、

全体的にPOPな仕上がりにむふふ♪


TK SCHOOL オフィシャルブログ TK SCHOOL オフィシャルブログ


スクール2号館として、授業も行いますが、

さらにスクールサロンとしてネイルサロン、ヘアメイクのセットサロンなど、

現場実践が行える多目的な空間になっていく予定です。



ちなみにこちらネイルコース卒業生の前住さんにご協力いただいて、

制作したpaletteのロゴデコです!かわいすぎますね~!


TK SCHOOL オフィシャルブログ


こちらの作品はスクールサロンの入り口扉にしっかり飾らせていただきました!

前住さんお忙しい中の制作ありがとうございましたやったー




オープンまでもいよいよあと4日!


9月13日(火)にはレセプションパーティも予定しております。


卒業生、在校生の皆さま、

参加できるよ~という方はぜひぜひTKスクールまでご一報ください笑い