いやー、もう今シーズンもおわりかな。
さみしー


iPhoneからの投稿

今日は高鷲で滑ってきた。
雨、けっこう雨、ざーざー
人は少なかったけどね
photo:01


二月ぐらいの滋賀県


iPhoneからの投稿

杉の原いったりしてたよー
新潟は雪いっぱい、ノーリーリップ練習ちぅ

photo:01



iPhoneからの投稿