先週は月曜日~金曜日までが繁昌亭出番でした!

三味線の林家とみ師匠の50回忌追善ということで
寄席囃子ウィークでした!
お囃子紹介なんかもあったりで。
笛をピロピロ吹かせていただいておりました。

落語の世界はまだまだ奥深いっす。


土日は喜楽館の代演で出させていただきました。

↑は土曜日

こちらは春休み親子ウィークということで
二人羽織があったりで。
日曜日は二人羽織もさせていただきました。
うーん。むずかしいですね!
いや、でも次は上手くできるはず!
次のチャンスがあれば…

で、日曜日は喜楽館終わりで
動物園前の動楽亭へ…


いろいろ訳があって
桂二葉さんの落語会に出させていただきました。

終演後「染八って優しかってんなぁ」と言われる……。

いや、だいぶ前から優しく接してたと思うんですけど……まあいいや。

しかし宣伝をしていない中あれだけのお客様の数が来られるのはすごいですね。

そんなことで!(なんか無理くりやけど)
近づいて参りました!

4月23日(火) 19時開演でーす!
「ソメかハチか?!」(約16回目)
ゲストは桂三幸兄さん、笑福亭大智さんです。

よろしくお願い致します!!



↑若手噺家グランプリも!
チケット承っておりまーす!

よろしくお願いしまーす!

(今年度の目標もうちょっとちゃんどブログも書く…といつも言うてる気がする)