今日は、ワークショップでした!


一緒に受けるメンバーが変わるので、色々準備のために早めにスタジオへ……ランニング




前回のレッスンでは、簡単な子供向け台本だったのですが、今回からいきなりサスペンスの台本で凝視


昨日、練習してて、台詞を喋れなすぎて
泣きたくなるぐらい難しくて…真顔


じゅじゅちゅ……ぎじ…ぎじつ………ぎじゅっちゅしゃ無気力

呪文の様にそこだけ繰り返して…無理だろうなぁと思いながら、レッスン受けてきましたアセアセ



結果、練習した所はなんとか言えたんですが、他を少し噛んで失敗したなぁって思いましたガーン



それでも…

なんか、監督さんからべた褒めされました驚き


実年齢より上の歳の役が出来ることは、色々な現場で重宝されるぐらい貴重だ、とキラキラ

そういう役が今撮ってる作品にいたら、すぐ推してあげるのにってアセアセ


今まで、普通に歳上の役もやって来たので、なんか褒められることが、不思議な感じでした…タラー



そのうち、その監督さんからお仕事もらえると…良いなぁにっこり