今日は、月1回の特別レッスンの日でした!


前回は、自分が新しく出来るようになったものを先生に見せたので、どちらかというと褒められましたニコニコ


今回は…
よりももっと踏み込んで、いっぱい喋る役、しかも苦手が出来るようになった事を見せようと思ったんですが……ダメでした無気力


私の性格の問題なんだと思いますが……

頑張っても悪役だったり、横柄な態度をする役が出来ないんですよねぇ真顔


いっぱい練習してもダメなので、基本合ってないんだと思いますがもやもや

それでも悔しいです…魂


おまけに、今日は頑張ったからこそ、口答え多くなってしまって 

態度が良くなかったなぁ……ガーン


楽しい作品の筈なのに、ちっとも楽しくなかった真顔


次回は、得意分野だけ、出しゃばらず、頑張ろうと思います!