もしかしたらケロッと
元気になってるかも
と思い念のため5時半起きの今日

やはり喉痛い、鼻水の長男
(熱は37度)
試合はキャンセル。
コーチに連絡し
キャンセルの手続きもしました。

何故か子供達皆早起きでした。

朝から布団干したり
コインランドリーに毛布
洗いに行ったり
とりあえず家のこと。

お昼はおうどん。
なんか久しぶり。
美味しかった!

長男には可哀想だけど
プール開き。
水溜めるのが遅かったか
冷たい〜と言うので
お湯足したり。

次男は野球が観たいとかで
割と早めに退散。
娘は1人もくもくと遊んで
おりました。

今年の夏も沢山プールしようね。

長男はあと一息かなぁ?
学校は明日行けるかなって
感じ。


昼寝無しの娘は
19時半には寝ました。

さて飲もう。