娘寝ました!

昨日は結局お昼寝せず

夜12間間寝ました。

リビングのソファで寝ちゃったから
次男帰ってきたら起きるかな?
移動させる?


私もウトウトしてたんだけど
地震で目が覚めたぁ。。


夕方兄達の習い事あるから
早めに夕飯準備しなきゃだけど
まだ一品しか用意してなーい!

最近長男が食欲なくて
心配。。
今朝は食べた!
給食は食べてるみたいだし
疲れかな?と。
あまり言い過ぎず
見守ることに。
病は気からじゃないけど
気にさせたら余計酷くなりそうなので。


娘が冷えピタ貼りたいって
持ってきたけど
子供用がなくて
大人用を1/4に切ったら
おでこにちょうどいいサイズ
かわいい

頭冷やしたらよく寝れるって
言うから寝れたのかしら?
夜も時々氷枕してあげてます〜