おはようございます

がっつり寝ました〜

まだ誰も起きてないよぉ
今日もいい天気
暑くなりそう

昨日は朝から町内の掃除
土のう袋もらったから
我が家も綺麗にしないと。

夕方はお祭りへ。
この時期いいね!
暑くもなく寒くもなく。
ただ、遅めに行ったら子供達に
配られてたお菓子もう
無くなってタァ煽り

安定のポテト、唐揚げ等食べて
懐かしい人達と
会えておしゃべり
楽しかった!!

射的とか並び過ぎて
子供達断念。。

祭り会場近くの小学校は
運動会だったらしく
親へとへとだよね。

さぁ起き上がって
洗濯物まわそ
まずはお兄ちゃんの汚い靴下を
手洗いからスタートかな。

さっき寝起きSNS見てたら…
朝やらない方がいいことの一つに
寝起きSNS見るって書いてあったー笑