なんだか久しぶりの投稿

気がついたら5月も中旬!

ゴールデンウィークは
とっても楽しい旅となりました。

カリフォルニア旅行
飛行機も2歳娘大丈夫かな?
って心配してたけど
夜の便だったこともあり
かなり寝てくれたし
騒ぐことも泣くこともなく
過ごせました

ロサンゼルス着いて
セコイア国立公園
ヨセミテ国立公園
サンフランシスコ
サンタモニカ等を観て
ナッツベリーファームで遊んで
最後はドジャーススタジアムで
大谷くんを観れました。

あっという間過ぎた〜

途中寄った
ターゲットやTrader Joe'sが
懐かしかったぁ
子供達もステッカー貰ったり。


今月は
幼稚園の園庭開放デビュー
(やっと)
幼稚園の年々小向けの
親子行事にも参加してみようと
予約してみました。

一時保育の登録もして
6月末の兄達の参観日の日
に使用してみることに。

来年の入園に向けて
少しずつ園に慣れたらなぁと
思ってます。

そろそろ次男帰ってくる〜
明日から彼は合宿!
しかも朝7時集合。
早!
お弁当作らなきゃだし
5時起きだわ…
頑張ろ