明けましておめでとうございます

30日娘発熱も
水分しっかり摂ってぐっすり寝たら
翌朝には下がってたー!

ってことで
全員で主人の実家に
大晦日帰れました。

バタバタ〜
お昼はMcDonald先生に
お世話になりました。


最後掃除機かけて
昼過ぎに出発!

嫁頑張りました〜
お節のお手伝いしたり。

一品、田作り作って行ったよ〜
タレが少なかったみたいで
絡まってなかった。。

毎年恒例
主人とカウントダウン

年明けました〜
元旦は
怒らない
人の悪口を言わない
守りました。

夕方胸が痛くなるニュースが
飛び込んできました。

できることは
今は寄付しかないと思います。
支援物資届きますように。

特に4年間住んでた県なので。