昨日とは打って変わっての天気

昨日は本当寒かったー

コタツ出して大正解ニコニコ

買い物以外は引きこもって
おりました。

本日は兄達の
野球の試合の予定でしたが。。
昨日の悪天候で
グラウンドの状態が
悪いってことで中止になりました。

今日の天気だったら
グラウンド状態良かったら
観戦も最高だったのに。。残念。


予定がなくなったので
お昼早めに食べて
少し離れた大きい公園へ。
図書館もあって読み聞かせ会
もやってたから行きました〜

帰りの車で娘が寝たので
不完全燃焼の兄達は
公園で野球。

野球大会お疲れ様って
ことで予約してた
回転寿司。
せっかく予約してたし
子供達お寿司大好きかので
この後行ってきまーす