最近
お兄ちゃん達に怒る行為を
見直して
努力してたんだけど…

ついに大爆発してしまいました。

私にはやっぱり無理なのかな

その後すぐに胃が痛くなり
胃薬を。

何やってるんだろ?私。。
本当嫌になる。

また明日からがんばろ(涙)

引っ越しもあり最近断捨離を
していて
メルカリおばさんになってます(笑)

子供部屋が宝庫だと思うのですが
流石に勝手に手は出せませんね。。

売らなくてもいいので
半分くらい
捨てるかあげるか
とにかく荷物を減らして欲しい。
特に遊んでないおもちゃなど。

プラレールとか
もう遊んでないのに
まだ要るって。。

明日は節分ですね!
私も自分の中の鬼に
逃げていってもらいたい!
豆まきしましょー