こんにちは

本日は長男のお誕生日です

娘が寝ている間に
ケーキ作りました飛び出すハート

じゃん!

これにバースデープレート

つけました。


スポンジは昨日の夜焼いて

膨らみがイマイチでした。。

生クリームは緩めです。


ってことで

大成功ではない(涙)


ケーキトッパーは

大好きなドラゴンボールにします!


反応楽しみにっこり


飾り付けも今年は

ドラゴンボールにしました。


風船落ちまくりです(笑)

ひとつフリーザのプリントが

消えてた…

不良品が…

まぁ悟空じゃなくて良かった!


風船置いてきて娘ビックリ

して泣いちゃったよー

まぁ驚くよね


落ちたやつは

ソファに乗せてます。



昨日誕生日パーティーは

したので(ケーキなし)

今日の夕飯は普通。


いただいた巻き寿司があるので

今日も出そう。

美味しかったけど

子供が食べるんだから

カニカマとか桜でんぶ

入れたら良かったのでは?と

干瓢、卵、穴子、きゅうり、セリ 

って大人向けじゃない?


とにかくケチつけたいだけの嫁です(笑)


ひとつ驚いたのが

お吸い物を持ってきてくれてたらしい

んですが、なんと新居の

キッチン使おうとしてたらしい。

え?

まだ未使用よ?

ガス通してないしさ。

非常識過ぎて

主人も流石に驚いたとのこと。


本当距離置こう