こんにちは

現在娘寝かしつけ中です。

今日は色々と失敗。

まず午前中パッと
モールで買い物済ませて
帰ってから娘寝させようと
思ってたのに
行きの車でまさかのねんね開始
(5分で着く場所よ?)
そのままベビーカーへ。

ある意味買い物はスムーズだったけど。

リンツでチョコレートを
get〜
義父と父にあげまーす。

アプリ?LINE?で
アンケートして2個無料で
貰えたしラブ

スリコでマスク購入
母にもあげるので二箱。

最後はスタバ
寝てるから店内もありかなと
思ったけど
to go しました。

ファンダンショコラなんとやら
にエスプレッソショット追加の
カスタム。
↑カスタマイズ慣れてる人のよう。

スタバは好きだけどいつもはノーマル。

BLTサンドもお昼用に買いました。

駐車場着いたら起きました。
ナイスタイミング。
まだ眠たそう〜

帰ってグズグズ。
とりあえず早めにランチ。
めっちゃ食べたよ〜

それからお昼寝させようと
思ったけど失敗。。
なかなか寝ないので
降ろして遊ぶことに。

長男は4時間かと思いきや
5時間みたいなので
寝る時間ずらそう!
ってことで
13時半くらいから
また挑戦。
揺れてます。

まだ寝てません。

今日は3時前長男帰宅したら
着替えさせて
次男ピックアップして
習い事へ。

ってことで娘寝たら
夕飯の支度しないと。。

主人夜居ないらしいので
簡単でいっか。

習い事終わったら
うちの両親が
長男のバースデープレゼント持って
来てくれます。

その時にチョコとマスク渡す〜
あとお正月に借りてた
タッパー返そう。

バタバタしそう。。
その後英会話レッスンもあるよ。
いつも帰宅後すぐお風呂入る
けど
今日は時間ないかな。。

娘眠たそうなのに
なかなかしぶとい笑

もう少し揺れてみます。
おんぶにして家事すれば
良かったかも。。