おはようございます☀


父の日ですね。


全国のお父さんいつもお疲れ様です。


さて、今朝は少し寒かったので

コンソメキャベツ卵スープを

作ったら長男に好評でした。


あとはレーズンパン

ブロッコリー

ミニトマト

みかん

牛乳


な朝食でした。


朝は

ブロッコリー&トマト

マストです。



にしても、日本のパンが美味しい〜‼︎



主人と子供達がウォーキングに

行ったので私は1人白湯を

飲みながらのんびり。



朝から掃除洗濯は済ませたので

あとは片付けしたり

お昼作ったりとまた暇な1日だな。


早く隔離期間よ終わってくれ〜


昨日は次男の夜驚症が久しぶりに発症。


一時帰国して環境の変化や

色んな刺激を受けてるのかな。


私にできることは

危険がないか見守ること。


昨日は歩き回らなかったので

大丈夫。

もし歩き回るようなら

長男が踏まれたり、階段から

落ちないかを見ないと。


トイレ行ったら覚醒したらしく

用を足してすぐに寝ました。


5分〜10分くらいかな?


我が子の夜驚症は泣き叫ぶことなく

何かに怯えてる感じ。


5歳になったし

少しずつ落ち着いていったらいいな。