トプカのスープカレー レトルト | まめにぃブログ 

まめにぃブログ 

・家スロ アイマス、ツイン3、うる星2所持
・ツイン3 マイスロコンプ(演出館100%)を目指しています! 2も3も「神」
・アイマス マイスロコンプも目指してみる! 千早>雪歩>・・・勢
・ブログ宣伝、商品勧誘コメントは対処させてもらってます

最近、週1でカレーを食べるようになってきましたw
トプカの(スープカレー)レトルトが、安く?売っていたので買ってみた
トプカ公式:
http://www.topca.co.jp/store.html
トプカ 
↑レトルトです 一人前290円位

個人的感想:★★★★★
パッケージに、ひとことも辛いとか、辛口とか書いてないですが、
めちゃくちゃ辛いー wwww
途中で止まるぐらい辛かったです

星が4つの理由は、その辛さではなく、
具が小さいかったってことです

まぁ以前食べた北海道内のスープカレーのレトルト比べてしまっているんですが、
具が申し訳ない程度の小ささでした
本場のやつは、ごろごろしてますからね・・・

しかし、味はさすがに美味い すっきりした辛さと、あとからくる辛さもあり
スパイスとかは、文句ないです 美味い!
だが、ほんと辛いわい!ww

いじょ