サンマルクの抹茶大福コロネ と 激旨の味噌工房 沙門 | まめにぃブログ 

まめにぃブログ 

・家スロ アイマス、ツイン3、うる星2所持
・ツイン3 マイスロコンプ(演出館100%)を目指しています! 2も3も「神」
・アイマス マイスロコンプも目指してみる! 千早>雪歩>・・・勢
・ブログ宣伝、商品勧誘コメントは対処させてもらってます

■サンマルク抹茶大福コロネ
サンマルク_抹茶大福コロネ 
↑お供は、ロイヤルミルクティーにしました

サンマルク:http://www.saint-marc-hd.com/cafe/menu/
サンマルクに行ったら、コロネが抹茶大福味で、食べたことなかったので食べてみた

個人的感想:★★★★★ やはり焼きたては美味い
 まぁ中身にたどり着く前に、このクロワッサンの層にうまさに感動してしまうんだけどね
 アンコと抹茶ペーストとお餅部分は、中で綺麗に分かれていますw
 食べると口の中で混ざりますね、まぁそこで甘くない、美味さが出てきますね(^¬^)
 抹茶よりもアンコの方が少し強いです
 
ドリンクは
アイスゆずちゃも、かなり美味しいよね
あと今回、いちごバナナスムージーも、甘くなくて美味しい

■激旨の味噌工房 沙門 鹿浜店
近くの味噌ラーメンが食べたいので、沙門へ
激旨の味噌工房沙門_女味噌 
↑今回は、女味噌を頼んでみた 

店:http://ramendb.supleks.jp/s/10506.html

女味噌は、正直、失敗した・・・
個人的感想:★★☆☆☆ クリーミィーすぎた
白味噌ラーメンなんで、ぱっとしない味(´_`。)

男味噌とか、富良野味噌にすればよかった そっちのが★4以上
餃子は、野菜いっぱいで大きめ、5個250円でちょうどいい

いじょ