映画『ライアーゲーム 再生』を観てきた | まめにぃブログ 

まめにぃブログ 

・家スロ アイマス、ツイン3、うる星2所持
・ツイン3 マイスロコンプ(演出館100%)を目指しています! 2も3も「神」
・アイマス マイスロコンプも目指してみる! 千早>雪歩>・・・勢
・ブログ宣伝、商品勧誘コメントは対処させてもらってます

ホワイトデーでしたね
特に何も…。ww


まめにぃのgdgdブログ【アニメとニコ動とYoutubeとパチスロと】-ライアーゲーム
はい、映画『ライアーゲーム 再生(リボーン)』を観てきたビックリマーク
ネタバレは避けますが、感想は:★★★★☆
宣伝PVとか、一切入れないで行ったほうが楽しめると思います。
強いて言うなら、今回のゲームのルームだけ先に見ても理解しやすいと思います。
公式:http://www.liargame.jp/index.html

マッシュルームカットwwのユウジが

今回、事務局側なので、食い付き役が居なくてちょっと残念でした(´・ω・`)

主人公の秋山(松田翔太さん)の煽りは、もっと見たかったです。

芦田愛菜ちゃんが、今回出ています
辛口意見を言うと、凄味と迫力感は、まだまだかと…。

■その芦田愛菜ちゃんのスピンオフドラマが、本日明けての深夜 3/15 3時頃からありますね。
 「アリスインライアーゲーム」 これはメイキングかな? 3/14 27:15~


■あと、「フクナガvsヨコヤ」編も 3/26 26:10~

話変わって

今日初めて、新しいリプトンのリモーネ アイスレモンティーを飲みましたニコニコ

今回最高の出来だと思います。ビックリマーク

全てが美味い!!合格クラッカー

いじょ