【アニメレビュー】ひぐらしのなく頃に煌 file.03「結縁し編 -愛-」 | まめにぃブログ 

まめにぃブログ 

・家スロ アイマス、ツイン3、うる星2所持
・ツイン3 マイスロコンプ(演出館100%)を目指しています! 2も3も「神」
・アイマス マイスロコンプも目指してみる! 千早>雪歩>・・・勢
・ブログ宣伝、商品勧誘コメントは対処させてもらってます

アニメみたいけど、約6時間かかるし、懐かしのRPGも、ようやくED分岐に


さて、【アニメレビュー】ひぐらしのく頃に煌

■file.03「結縁し編 -愛-」

【概要】
 恋愛前線接近中! あなたも恋に落ちちゃう!?ドキドキストーリー☆
 ある日、ふとしたきっかけで、圭一に恋心を頂いてしまった詩音。
 詩音が圭一を抱擁するシーンを目撃してしまったレナと魅音。

 恋する乙女3人の想いが、いま交錯する…


※以下、ネタバレあります

まめにぃのgdgdブログ【アニメとニコ動とYoutubeとパチスロと】-煌03_01


・魅音の彼氏でもいいと言い出す圭一、照れる魅音

・詩音が魅音に変装して彼氏作戦の策を盛る


まめにぃのgdgdブログ【アニメとニコ動とYoutubeとパチスロと】-煌03_02
↑エンジェルモート衣装安定


・バイクを倒し(笑)、乱闘して、詩音とバレる
・レナ、魅音、沙都子、梨花に怪しい二人の関係を目撃される
・詩音まで圭一のことを意識し始める、悟を忘れて・・・(忘れられるか・・・)


まめにぃのgdgdブログ【アニメとニコ動とYoutubeとパチスロと】-煌03_03  まめにぃのgdgdブログ【アニメとニコ動とYoutubeとパチスロと】-煌03_04

↑レナのサービスシーンラブラブ けしかける、沙都子と梨花


・詩音、レナが圭一にアタックし始める
まめにぃのgdgdブログ【アニメとニコ動とYoutubeとパチスロと】-煌03_05

↑羽入も、あぞといですねー


・目隠してぐるぐるまわって、彼女を決めることにw
 果たして魅音、詩音、レナの誰になるか! → 正解は【婆っちゃ(園崎お魎)


まめにぃのgdgdブログ【アニメとニコ動とYoutubeとパチスロと】-煌03_06

3話は、魅音&詩音編でもありますね 次は煌シリーズ 最終話ですねぇ


いじょ