【アニメレビュー】サクラ大戦 桜華絢爛 | まめにぃブログ 

まめにぃブログ 

・家スロ アイマス、ツイン3、うる星2所持
・ツイン3 マイスロコンプ(演出館100%)を目指しています! 2も3も「神」
・アイマス マイスロコンプも目指してみる! 千早>雪歩>・・・勢
・ブログ宣伝、商品勧誘コメントは対処させてもらってます

【アニメレビュー】サクラ大戦 桜華絢爛


もともと、サクラ大戦は みようと思ってましたが、

先日のスロでコクリコとデートしたとか 様々なサクラ熱によって

もう、これは 巴里編まで ちゃんと見るかビックリマークってなりましてw

順次消化しようかと思っておりまー


桜華絢爛は、
セガのテレビゲーム作品サクラ大戦シリーズをアニメ化した全4巻のOVA作品


■キャラボイスとキャスト
 大神一郎(おおがみいちろー):陶山章央
 真宮寺さくら(しんぐうじ)    :横山智佐
 神崎すみれ(かんざき)     :富沢美智恵 テラ、マーズであったww
 マリア・タチバナ         :高乃麗
 アイリス              :西原久美子
 李紅蘭(りこうらん)       :渕崎ゆり子
 桐島カンナ            :田中真弓
 米田一基             :池田勝
 藤枝あやめ            :折笠愛


ここからいつもの ログ形式っす


まめにぃのgdgdブログ【アニメとニコ動とYoutubeとパチスロと】-サクラ大戦桜華絢爛02  


■第1話 華の都の花いくさ
 ・アイリス、ワープとかすげぇ
 ・李紅蘭の攻防が、機械的で面白いね
 ・大神、丸刈り ワロタwwww
 
■第2話 桜の花に放てよ神剣
 ・え、もう大正11年って 1年早い
 ・お、サクラが動いた 巻物燃やすなww
 ・サクラの技いいな
 ・大神の髪型 笑う


■第3話 春は弥生の初戦闘
 ・隊長の役割(みんなの心を満たすこと)を ようやく理解しました
 ・指令あついな!


まめにぃのgdgdブログ【アニメとニコ動とYoutubeとパチスロと】-サクラ大戦桜華絢爛01
↑サクラきたぁああああ


 ・サクラの不屈の精神いいな
 ・って、もう大正12年かよ 月日が流れるのが早い


■第4話 真夏の夢の夜 神回
 ・ようやく真骨頂の話しに、テラリア充の大神である
 ・ごわすの部分イラネww
 ・戦闘シーンかっけー 大神さんの絶叫系指示に惚れた
 ・アイリスに お兄ちゃん 言われるのも悪くないな(*´艸`)←


まめにぃのgdgdブログ【アニメとニコ動とYoutubeとパチスロと】-サクラ大戦桜華絢爛03
↑戦闘シーンいいねぇ


尻あがりで、かなり面白かった о(ж>▽<)y ☆
もっと早くに、ちゃんと見てればよかったと思った サクラ大戦シリーズラブラブ


いじょ