1/17 KK店 うる2、シスタークエスト2初打ち 初打ち感想も | まめにぃブログ 

まめにぃブログ 

・家スロ アイマス、ツイン3、うる星2所持
・ツイン3 マイスロコンプ(演出館100%)を目指しています! 2も3も「神」
・アイマス マイスロコンプも目指してみる! 千早>雪歩>・・・勢
・ブログ宣伝、商品勧誘コメントは対処させてもらってます

スロット稼動日記です

1/17(月) KK店 開店から


ラム2 右3 前日の据え置き狙い
2K ベル落ちと騒がしさから、設定変更ですね・・・


ラム2 右2 いつもこの台しかないので!

4K
 162 青7 ベベリ+強チェ
 047 青ラム 極楽ベベリ
 040 青ラム ベベリ
 045 青7 弱チェ
 321 ラム ベベリ 
 045 青7 べべり→強チェ+桃鉄音音譜上書き
 219 青ラム べべり→強チェ上書き
 340 ラム 極楽スイカ 滑りベル3
 019 赤7 極楽ベベリ+NGゾーン
 140 赤ラム ベベリ2連 ラム母反転ならず・・・でもいた!

【ニコ生、ニコ動レビュ】まめ兄ぃのgdログ【スロット稼動もある】-ラム母01
↑ラム母は、ベベリ対応 反転するとラム父に(笑)


 186 赤7 極楽ベベリ
 101 ラム リリチェ 滑りベル6
 329 赤ラム リリチェ
 161 全ノマレ
追金3K 全スルー


合成がどんどん下がっていきました・・・

最高800枚あったけど・・・ねぇ~・・・

ラム2 左2 BB4 RB5 1/189 78Gから
1K

 106 ラム 単独亜空間温泉 滑りベル4
 023 ラム 極楽ベベリ 滑りベル3
 334 赤ラム リリチェNGゾーン
 180 全ノマレ
追金5K
 274 全ノマレ うーむ・・・

シスタークエストⅡ 魔剣の騎士と白銀の巫女 が空いているので


シスクエ2 右 初打ち! BB5 RB7 1/189 337G
1Kで 379Gまで ということは・・・ 1K、42ベース

2K

 384 青7 スイカ
 257 全ノマレ
追金5K

 439 白7 強チェ
 022 白バケ スイカ
 277 全ノマレ

BB7 RB8 1/203 総G数3059

投資 19K  戻り 0K  トータル -19K


■シスクエ2 初うち感想~´∀`*)

 黒BARがみにくいので、目押しが少しだけ難しくなりましたね

 見えない人は赤7を枠下ビタということで・・・それも面倒ですけど


 コイン持ちは、設定1で34.55~設定6で37.25と飛躍的にあがったね?

 そのかわり、単独なくなったと等しいスペック・・・

 よって、小役重複が大事なんですが・・・

 リプ<ベル<緑本(スイカと表記)<弱チェ<チャンス目=赤白チェ<強チェ(3連チェ)

 この3連チェがまったくきませんw

 ルパンよりもこない?引けないのは俺だけか?

 前作のチェ=33%の重複スペックが懐かしいですダウン


 でも、映像・演出・セリフが、格段にあがっていますねアップ合格

 CVはけいおん!コンビですからねニコニコ

 妖精リリィの左からの「ねぇねぇ あのね あのね なんでもなーい( ̄ー+ ̄)」は健在w

 リリィのは、激アツぶりも健在 о(ж>▽<)y ☆


 ゲチェナが狙って止まらなくても、ボナ告知されるので、新鮮だね~


 打つ場合は、筐体にある銀のボタン ふたつ同時押ししてから初めて下さい!

 ストーリー継続からとか いろいろ選べますから

 知らないおじさんほど、前任者のストーリを継続して打っていて

 起きスロや、最終バトルとか、無意味に打ってますからね~(苦笑)

 フリーモードで打てやぁい!!(^~^)ww


 とりま、中段チェをみるまでは、打ってみたいと思います

 あ、言うの忘れたけど、ロリ台寄りになってます・・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! ったくww

 

 新キャラ、白いロージーをみて、○まし○ろのあのキャラに似ているww

 いや、なんでもないwwww(笑)


いじょ